21ジャンプストリート 感想

f:id:goshika:20181104132417j:plain

https://eiga.com/movie/58027/


オトナ向け100%

オススメ度:超面白いから絶対見て


フィルロード&クリスミラーを知ってる人も知らない人も一度は見るべき映画です

不謹慎ギリギリな悪ふざけとバカなノリで進行しつつ、実は伏線しっかりの緻密な作品

バカには作れないバカ映画!最高!

登場人物のキャラクターを端役にいたるまで細かく設定しているので、ギャップが際立ったり

真理描写が細かいので、画面上バカに振り切ってもテーマは外さない

非常にバランスのとれた作品です


※以下ネタバレあり!!


まず、ビックリするのはジョニーデップの登場だと思います

この映画はTV番組のリメイクでオリジナルはジョニーデップ主演だったことを知らないと急に感じますが

実はオリジナル役の設定の延長とも言える配役になっていて、もはや関心してしまいました

あと、ヒロインの人どっかで見たなーって思ったらキャプテンマーベルでした

とにかく最高の一本です