仮面ライダージオウ 12話 感想

f:id:goshika:20181125205615p:plain

ウォズとスウォルツがちょっとだけ手を組んだりとキャストの演技とキャラが立って楽しい回でした

せっかくのゲストのコウタとカイトはいなくても問題ない導き役でそれぞれ控えめな感じ

ただ、不安的中でツッコミどころ満載

タイムトラベルをしたソウゴをツクヨミがタイムジャッカーと同じ行為だ!と咎めるけど、お前らもそうじゃん?

ヘルヘイムにガイムライドウォッチ送ったけど、送らずに先にアナザーガイム倒してもカイト達と一緒にゲイツも帰還できたんじゃ?

あと2013年にいって同時に撃破する必要性は?

やっぱり、わかりづらい

大人はまあなんとなくでいいかとなりますが、案の定ウチの次男がどういうこと?って言ってました

子ども向けを理由に肝心の子どもをないがしろにする悪例ですね

不思議なことは不思議なことでわりきって説明する必要はありませんが、ある程度は筋書きを整理しないといけないなぁと思います